よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話04

<<   作成日時 : 2017/04/08 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この6匹のパートナーについてはこの抜界には居ないみたいで、【通界者】がそのパートナーを連れてくるみたいね。
 パートナーが4名揃っているこの抜界に他のパートナーも連れてくるみたい。
 導造君はこの戦いに巻き込まれたという事になるわね。
 さて、どうしたものか……
 どうやら、私達は導造君の戦力として数えられるみたいだけど、基本的には導造君がルッケーサの力を使って戦うという事がメインとなる。
 つまり、導造君主体の戦いという事になるわ。
 導造君に大きな責任がかぶるという事になる。
 だんだん頼りになってきた彼だけど、その彼一人にこの重責を担わせるにはちょっとかわいそうな気がする。
 代わってあげたくても、それは【魔女ナァニ】もルッケーサも許さないだろう。
 やるしかない。
 やるしかないのよ君は。
 【聖女】達を退けた様に、また、奇跡を見せて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話04 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる