よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話05

<<   作成日時 : 2017/04/08 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

02 カノン・アナリーゼ・メロディアス?


 導造君が【魔女ナァニ】に何故、自分達がテストされたのかを聞くと、意外な答えが返ってきた。
 それは、お花ちゃんが導造君にはその資格が無いと【魔女ナァニ】に進言したというのだ。
 お花ちゃん――カノン・アナリーゼ・メロディアス第七王女は七英雄やシアン・マゼンタ・イエロー、パスト・フューチャーらと共に水の惑星アクアを冒険しているはず。
 お花ちゃんがこの抜界に来たという話はどうもピンと来ないのだ。
 お花ちゃんの性格から考えて、導造君の立場を危うくするような事を言うだろうか?
 そもそも、惑星アクアで友達の救出活動をしていたはずの彼女が何故、抜界に来ているのだ。
 そのあたりが腑に落ちない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話05 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる