よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話06

<<   作成日時 : 2017/04/08 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 【魔女ナァニ】から聞く彼女の人物像が私達が知っている彼女の人物像と一致しないのだ。
 悔しいけど、彼女は私達なんかより、ずっと出来た人間だ。
 王女であり、女神御セラピアの化身であるという事を差し引いても敵相手に交渉で人命救助を行おうという奇特な人物だ。
 それが、クアンスティータから逃げてきて、さらに、【魔女ナァニ】に取り入るようにして、導造君をおとしめようとする発言をするっていうのがわからない。
 【魔女ナァニ】の話だと、お花ちゃんもまた、王獣に気に入られ、力を得ていて、王獣の争いに参加するらしいんだけど。
 本当に、それ、お花ちゃんなのかしら?
 というのが私達の正直な気持ちだった。
 本人は惑星アクアから来たと言っているのは一致していても俄には信じがたいのよね、こればっかりは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話06 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる