よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話28

<<   作成日時 : 2017/04/08 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

05 VSゲーラチーム


 ゲーラチームとの対戦前に残された一日を使って、私達はできる限りの事をした。
 私は当然、心核、技核、体核に出来るだけの要素を盛り込んで行ったし、他の仲間達も自分の力を上げる努力をしていた。
 泣いても笑っても明日はゲーラチームがここにやってくる。
 そうなると戦うしかない。
 逃げることは出来ない。
 逃げれば【魔女ナァニ】の逆鱗に触れる。
 それだけは避けなくてはならない。
 だから、戦うしかない。
 敵は恐らくゲーラも含めて23名。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話28 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる