よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話33

<<   作成日時 : 2017/04/08 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 良いわけないでしょ。
 何なのそのへ理屈はぁ!
 つまり、そっちは、22名の切り札全てを使うって事でしょ。
 そんなふざけた申し出が飲める訳ないでしょうが。
 続けて、ゲーラは、
「こっちは213人の兵隊を戦わせても良いのよ。それをしないだけでもありがたいと思ってもらわないと」
 と言った。
 一体この女はどの口がそんな事を言うのかしら。
 213人の兵隊は所詮烏合の衆じゃないの。
 そんなもん戦わせたって何の戦力にもなんないわよ。
 要は最大戦力で導造君一人と戦わせたいって事でしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話33 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる