よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話36

<<   作成日時 : 2017/04/08 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 実は導造君――ユーモアのじーさんが見学すると言った事に対してオッケーを出したので、じーさんからクアンスティータ学について教えてもらっている。
 じーさんが残していったメモでね。
 メモといっても、映像が出てくる特殊な紙だから本人が居なくてもちゃんと教えてもらえたって訳。
 はっきり言って、クアンスティータ学なんて、超難い学問、導造君にわかるわけないと思っていたんだけど、じーさんはなるべくわかりやすく要点だけをまとめて彼に教えこんでいた。
 横で聞いていた私は半信半疑だったけど、じーさんが言っていた事が本当なら23人抜きというのは決して難しい事じゃないかも知れない。
 じーさんにとっては自分の理論が証明される事を目で見て確認出来るという利点があり、導造君にとっては大幅なスキルアップとなるWin-Win(ウインウイン)な関係となるのだけど、聞いていて私はあんまり信用出来なかったっていうか――
 とにかく、導造君としては、そのクアンスティータ学の応用を試してみたいというところなんでしょうけど、相手は王獣の力を持ったいけ好かない女とそれの虜になった22名の愚か者達なのよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話36 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる