よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話38

<<   作成日時 : 2017/04/08 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 彼のまとう巨大な色つきの気に触れると触れた者は石に変えられてしまう。
 石になったら元に戻せばなんとかなるかも知れないけど、【鎧王】はすぐに、石になった相手を破壊する。
 そうやって王杯大会を追い出されたそうだ。
 対する導造君はジョージ神父が仕送りしてくれたアイテムを取り出した。
 アイテムの名前は、鎧着(がいぎ)という服だ。
 鎧着は、服の上に鎧のイラストを描いたものだけど、これを着用すると鎧を着ているのと同等の防御力を強化出来るというものだ。
 はっきり言ってしまえば、今の段階でそれほど役に立つアイテムとも思えない。
 事態はクアンスティータの誕生がきっかけで周りのレベルも跳ね上がっている。
 クアンスティータから逃げてきたこの抜界においても例外じゃない。
 敵は今まで相手にしてきた絶対者アブソルーター達よりも上位種が出てきている。
 それを相手にジョージ神父から送られて来たアイテムではいささか頼りない。
 だけど、その使い道の無いアイテムに導造君はクアンスティータ学の知識を応用してパワーアップすると言う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話38 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる