よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話44

<<   作成日時 : 2017/04/08 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 動いている。
 やった?
 やったの?
 私がそう思った時、導造君は、
「すぅ……」
 と一瞬息を吸い、続けて、
「はっ!」
 と吐き出しながら、【鎧王】の土手っ腹に強烈な一撃を与えた。
 ユーモアのじーさんから導造君が聞いた能力浸透度と能力浸透耐久度を変化させる方法はいくつかあったけど、その中でも一番簡単で、本当にそれだけで良いの?と正直疑ってしまうような方法――イメージ変換だ。
 それは、Aと言うものを見ながらBと言うものをイメージすると言った方法だ。
 脳をだます事で出来るという方法らしいけど、なんでそれだけでと思ってしまったのよね。
 でも、これをやるのは意外と難しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話44 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる