よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話52

<<   作成日時 : 2017/04/08 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 見ているとだんだんゲーラの奴がいらついて来ているのがよくわかるわね。
 まぁ無理も無いけどね。
 絶対有利の状況だったのに、導造君にあっさり5人抜きされているわけだからね。
 5人選抜だったらもう決着がついているところよね。
 ゲーラは、
「私に恥をかかせないでよね」
 と言った。
 17番の男は、
「お任せくださいカノン様……」
 と言った。
 その男、しっかりとお花ちゃんの名前言っているじゃない。
 もう、そっくりさんで済む段階じゃないわよ。
 しっかり仲間をだましているじゃない。
 そいつはお花ちゃんじゃないって言ってやろうかしら。
 まぁ、その女が偽物だと証明する事は今のところ出来ないけどね。
 その言葉を聞いて導造君がむっとした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話52 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる