よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話54

<<   作成日時 : 2017/04/08 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こういう肉だるまの相手は正直、導造君は苦手としていた。
 パワーで押し切る相手だとどうしても非力な彼は気後れしてしまう。
 こういう相手は彼の義兄、芦柄 琴太(あしがら きんた)君があっているんだけどね。
 肉体派の彼ならば真っ向勝負でぶつかっていくでしょうね。
 こういう体力馬鹿を相手にする時は、ウィークポイントを狙って一気に勝負をかけた方が得策ね。
 体力勝負に持って行かれると導造君だと、スタミナの心配が出てくる。
 17番って事はこの他にゲーラも入れて17名と戦わなければならないから、体力が削られるのは避けた方が良い。
 ただでさえ連戦なんだからね。
 【ザット】は、
「いくぞ、おらぁ〜っ」
 とかけ声をあげて、猛攻撃をしかける。
 力任せにぶんぶん体を振り回し、肉弾戦に持って行こうとしている。
 導造君はもちろん、そんな誘いには乗らない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話54 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる