よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話55

<<   作成日時 : 2017/04/08 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 敵の土俵で戦う必要はない。
 自分のペースに巻き込んで冷静に対処すれば、導造君にも十分勝機はある――って言っている内に勝負はついたみたいね。
 【鎧王】の時と同じく掌底を相手の腹に決めたみたい。
 導造君曰く、これにもクアンスティータ学が生きているらしい。
 敵の攻撃を見極める力っていうのかしらね?
 敵の特徴から敵の行動を予想して、あらかじめ、敵の死角に入って攻撃を微妙に避けるという方法みたいだけど、もしそれが出来るってんならちょっと凄いんじゃない、導造君。
 ユーモアのじーさんの事を【お師匠様】と呼んでいたけど、確かにこれまでの勝利はユーモア様々なところがあるわね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ イグニス編第007話55 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる