よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ テララ編第005話02

<<   作成日時 : 2017/04/10 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ティアグラ・ワールドの端にある【ルツ】の済む惑星グローに琴太とアリス・ルージュ、ドロシー・アスール、ウェンディ・ホアンは向かった。
 そこで、【ルツ】の子供達とぶつかることになった。
 だが、そんな中、【ルツ】がティアグラとの交渉に使おうと思っていた四つの切り札の一つ、【セパレーションマイセルフ】を手に入れる事が出来た。
 【セパレーションマイセルフ】の力により【ハンズ&フィート(略してHF)】を背中の肩甲骨の部分からこの力を得たウェンディが出し、試して見たが、その戦闘力はもの凄かった。
 変化を繰り返し、獰猛に相手をつぶしていく、ウェンディの手足目鼻耳にもなる兵器を得たというのは琴太達にとってはかなりの戦力アップとなったのだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ テララ編第005話02 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる