よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ テララ編第005話15

<<   作成日時 : 2017/04/10 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

04 謎の少年K


 琴太達は【ルツ】の子供達との激闘が続いていた。
 腐ってもティアグラの恋人と言われるだけあって、その出産能力は飛び抜けていた。
 たくさんの子供を産みだし、それを戦いに仕向けていく。
 倒す事はそう難しくはないのだが、多勢に無勢。
 数で押し切られるとさすがの琴太達も苦しかった。
 そんな中、琴太達は一人の少年と出会った。
 琴太は、
「誰だ、お前は?」
 と聞いたらその少年は、
「僕は……そうだな……【K】とでも名乗っておこうかな?君たち、ティアグラの敵だろ?
僕もちょっと敵対していてさ、良かったら協力関係を結ばないか?味方は一人でも欲しいと思ってて……」
 と言ってきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ テララ編第005話15 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる