よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ テララ編第005話30

<<   作成日時 : 2017/04/10 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まさか、こんなに早く総攻撃を仕掛けてくるとは思って居なかったのだ。
 慎重な性格をしていると考えていたので、小出しにしてくると思っていたのだ。
 だが、切り札を4つ手にしたことで状況は一変した。
 【ルツ】に後が無くなったのだ。
 追い詰められた【ルツ】は一気に行動した。
 少年【K】は贈り物をしてくれたが、同時に大ピンチも運んで来たという事になる。
 どうする?
 このまま攻め込むか?
 それとも一旦、退くか?
 判断がつかない。
 琴太もアリスもドロシーもウェンディも迷っていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ テララ編第005話30 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる