よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ テララ編第005話42

<<   作成日時 : 2017/04/10 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 だが、【匿名者】は別だ。
 【匿名者】の正体は【アナザー久遠】とも言うべき存在だった。
 【久遠】の【消滅者(しょうめつしゃ)】――地球で例えるならばドッペルゲンガーのような存在だった。
 これこそが、対【久遠】のためにティアグラが用意していた切り札だったのだ。
 【K】こと【久遠】が【匿名者】と会えば、【久遠】は死んでしまう事を意味していた。
 そのため、【匿名者】をなんとかしてくれる存在が必要だった。
 その存在として琴太達が選ばれたのだ。
 厄介なのは【K】だけでなく、【匿名者】もまた、同じ六つの最強が使えるという事だ。
 あれほど頼りになったフィクジュエモ界の最強と呼ばれる存在が今度は敵に回るのだ。
 しかも、その時、【K】は手伝えないので、琴太達でなんとかするしかない。
 その前に【エロメディア】もいる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ テララ編第005話42 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる