よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ テララ編第005話51

<<   作成日時 : 2017/04/10 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

08 激戦地帯の突破


 【ルツ】との激闘を終え、惑星グローを【K】と共に後にした琴太達は、ティアグラ・ワールドの中心に向かって進路を取っていた。
 中心に向かって行く段階で、【ソイツァ】と【ツィテリュ】を中心とする二つの巨大勢力のぶつかり合いを何度も目の当たりにした。
 二つともティアグラ・ワールドのかなりの戦力を吸収し、大規模に争っていた。
 こんな二つの勢力とまともにぶつかったら琴太達ではひとたまりも無いと思えるような組織力だった。
 つぶし合ってくれるのはありがたいと思うのと同時にこれを相手にしていたかも知れないと思うとぞっとした。
 【ソイツァ】と【ツィテリュ】の組織戦は激化をたどっていて、フィクジュエモ界からも火消しに出ているという情報を得た。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ テララ編第005話51 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる