よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ テララ編第005話62

<<   作成日時 : 2017/04/10 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 【カオスロード】の容姿はまるで死に神のような姿をしている。
 【パフォーマー】の容姿は黒人風の男性。
 【オリジナルマン】は覆面をしたマッチョ。
 【タフギャル】は筋肉質なギャル。
 【紅葉】は和風な美女だ。
 それぞれ、どの様な特技を持っているかはわからないが、とにかく戦って勝つしかない。
 五者五様の戦いの火ぶたが切って落とされた。
 【カオスロード】の攻撃は死者を蘇らせて操るというもの。
 つまりはネクロマンサーのような能力者だった。
 不死身のアンデッド達が琴太を襲う。
 それを片っ端から破壊していく琴太。
 フィクジュエモクリエーターに手直しされたと言っても元は素人が応募して来たキャラクター――こんなものかと思っていた。
 だが、ただのアンデッドではなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ テララ編第005話62 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる