よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ イグニス編第006話36

<<   作成日時 : 2017/04/02 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今までよくてもこの最終日の戦いに負けてしまったら全てが台無しになる。
 だから、どうしようも無かったら私達も助っ人に入るつもりではいるけど、今まで一人ずつで戦っていたのに最後だけ、全員でっていうのもありなのかな?
 でも、これは導造君が4番の王獣ルッケーサの力を得るのにふさわしいかどうかを見るテストでもある。
 つまり、これまでの9日間の戦いはオマケであったとも言えるのだ。
 導造君自身の適正を見るという意味では彼一人に任せるのが良いのかも知れない。
 出来たら私達の手を借りずに勝って欲しいところよね。
 そわそわして待っている導造君を前にして私達が待っていると最後の【通界者】が現れた。
 ごくん……
 と誰かののどがなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ イグニス編第006話36 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる