よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ イグニス編第006話38

<<   作成日時 : 2017/04/02 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 都市伝説であれば、私達が今まで相手をしてきたやつと同レベルくらいだろう。
 私達はそう考えていた。
 だけど、それは私達の大きな間違いだった。
 最後にして、最大の障害が私達の前に立ちふさがった。
 【通界者】ヘルツが紹介した都市伝説の名前は、悪女のランジェリーと呼ばれるアイテムだ。
 これは、悪女のランジェリーと呼ばれる下着を着けるとどんな聖女も悪女に変わるとされているものを指す。
 つまり、導造君の相手は下着姿の元聖女の悪女という事になる。
 下着姿――これはニアリリスの悪夢を思い出す。
 導造君はニアリリスにこっぴどくやられていたので、その時の恐怖心がどこかに残って居る。
 導造君がニアマリアとの対戦を何となく嫌がっているのもその時の恐怖がどこかに残って居るからだと私は見ている。
 正に悪夢再びという格好なのだ。
 しかも、この元聖女達も問題だ。
 【聖女ネーナ】に連なる元聖女達なのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ イグニス編第006話38 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる