よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ イグニス編第006話39

<<   作成日時 : 2017/04/02 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 【聖女ネーナ】は現界の神話において【魔女ナァニ】の所在が途切れた後、度々登場した。
 【聖女ネーナ】の特徴としては、他の【聖女】と呼ばれる存在を育て、その【聖女】達が偽クアンスティータ達とも戦っていたという。
 偽物とは言えあのクアンスティータと戦っていた存在なのだ。
 その歴代の【聖女】達を悪女のランジェリーで悪女化させたのが導造君の相手という事になる。
 しかもご丁寧に呼び出した元【聖女】の人数分、悪女のランジェリーは用意されている。
 正に、導造君にとっては相性も最悪なら、勝てない可能性がかなり高い相手とも言えた。
 冗談じゃ無いわ。
 こんなのが相手なら、私達が加わっても勝てるかどうかわからないじゃない。
 反則よ、こんなの……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ イグニス編第006話39 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる