よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ イグニス編第006話40

<<   作成日時 : 2017/04/02 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 王獣の力を使っても勝てないかも知れないじゃない。
 私は正式に抗議したい。
 だけど、そんな抗議も聞き入れられるはずもない。
 【通界者】ヘルツの方を倒すか?
 だけど、これは明らかに勝負を逃げた事になる。
 それを【魔女ナァニ】がどう見るか……。
 私達は決断を迫られる。
 私達の苦悩を察知したのか、導造君は、
「ありがとう、みんな。なんとか僕一人でやってみるよ」
 と言った。
 大丈夫なの?
 私は心配しか出来ないんですけど。
 勝てるビジョンが思いつかない。
 なんとか逃げ切ることしか考えられない。
 不安でたまらない。
 それでもやるって言うの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ イグニス編第006話40 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる