よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ イグニス編第006話41

<<   作成日時 : 2017/04/02 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私は導造君を見た。
 ……やる気だ。
 彼はやる気だ。
 彼がやる気なら私達に止める権利はない。
 彼を信じて見るしか無い。
 固唾を飲んで見守る。
 敵の元【聖女】の数はざっと見、100人以上いる。
 【聖女ネーナ】の伝説に関係している【聖女】の数は少なくとも100万人以上いるはずだから、全員ではない。
 だけど、100人以上は明らかに多い。
 この数に対して導造君は一人で戦おうと言うのだろうか?
 導造君だけじゃなく、私も緊張するわ。
 導造君は、
「うまく行けば、一瞬でかたがつくかも知れないよ」
 と言った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ イグニス編第006話41 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる