よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ イグニス編第006話43

<<   作成日時 : 2017/04/02 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「残念。全員と行きたかったけど、一人残っちゃったか。クアンスティータが誕生したら時空を操る力は使えないと思っていたけど、ここは抜界。時空を操る力が使えるかも知れないと思ったんだけど、やっぱり使えたね。部分的にしか出来ないけど、僕の【影角行】は時間を巻き戻す事ができるんだよ。ここは9回【通界】が行われてきた場所だからね。
時間を巻き戻せば、僕にも【通界】現象は作り出せるかも知れないと思ったんだよね。僕がやったのは巻き戻しだから、他の抜界から存在を運んでくる現象の逆。存在を別の抜界に送り返すという現象を作り出したんだよ」
 と言った。
 これは相手にじゃない。
 私達に説明してくれたんだというのはわかった。
 解説ありがとう。
 とにかく相手は元【聖女】ただ一人。
 この元【聖女】さえなんとかすれば良いんだから、勝機は見えて来た。
 さっきまでの絶望的な数ではない。
 相手はたった一人なのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ イグニス編第006話43 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる