よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ イグニス編第006話45

<<   作成日時 : 2017/04/02 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 例え一人でもまともにやって勝てる相手ではないというのは変わりない。
 時間を巻き戻して別の抜界に送り返すという裏技はもう使えない。
 すんなり、戻されるという事はしないだろうから。
 だとすると後はどうする?
 大ピンチという事は変わりなかった。
 導造君は【影角行】を引っ込める。
 次なる一手をどう打つのか?
 再び緊張が走る。
 怖い。
 見ているだけで、怖いわ。
 戦場に立って居る導造君はどんな気持ちなのかしら?
 【聖女】イライザと対峙する導造君。
 導造君はすでに新たな気を影に送っている。
 次の駒を用意するみたいね。
 一方、【聖女】イライザの方は余裕で構えている。
 文献によると、【聖女】とは五大能力があるとされている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ イグニス編第006話45 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる