よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ イグニス編第006話46

<<   作成日時 : 2017/04/02 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 五大能力のいくつが使えるかでのその【聖女】の格がある程度決まるとされている。
 五大能力とはすなわち――
 血脈技能(けつみゃくぎのう)、
 光転翼(こうてんよく)、
 武装糸(ぶそうし)、
 超浄髪(ちょうじょうはつ)、
 清澄心(せいちょうしん)の五つ。
 血脈技能とはその【聖女】が生まれるまでの祖先全ての技能を使えるというもので、【聖女】の基礎とされている。
 光転翼は、クアンスティータに例えれば背花変(はいかへん)と呼ばれる万能細胞にあたるもの。
 光転翼は背花変の様になんでもという訳にはいかないけど、武器の様なものにはある程度変化させて使う事が出来るとされるもので、これがあるかないかで偽クアンスティータと戦えるかバックアップに回るしかないかが変わってくるという。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ イグニス編第006話46 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる