よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ イグニス編第006話47

<<   作成日時 : 2017/04/02 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 武装糸は、まとまった糸状の武器で、糸の先には無数の武器につながっているという。
 これを引っ張ってあてる事により、無数の武器の攻撃がいっぺんに相手にヒットしたりする強力なもの。
 超浄髪は、超浄化作用のある髪の毛を指す。
 【聖女】の毛髪は現界においては最高の宝の一つとされており、それを示すように、最強の盾にも最強の矛にもなると言われている。
 清澄心についてはよくわかっていない。
 【聖女】の心とも心臓とも気持ちとも言われていて、これを持っている【聖女】は【聖女ネーナ】のみとされている。
 清澄心は持っていないとして、果たして、この【聖女】イライザがいくつの五大能力を持っているかが問題よね。
 少なくとも血脈技能は持っていると予想出来るけど。
 とかなんとか考えている内に戦闘は始まった。
 【聖女】イライザが突っ込んでくる。
 導造君は影に送り込んだ気を変えたらしく、まだ、気が影に渡りきっていない内に攻撃が始まってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ イグニス編第006話47 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる