よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーブラ・フィクタ イグニス編第006話54

<<   作成日時 : 2017/04/02 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 失礼ね。
 これでも何度も死線をくぐり抜けてきたのよ。
 無能呼ばわりされるいわれなんてないわよ。
 ――という抗議は本人には出来ないけどね。
 怒らせたら、合格が取り消しになるかも知れないからね。
 導造君は、
「これは何のテストですか?」
 と聞いた。
 確かにそうだ。
 何のテストだったのよ、これ。
 訳もわからずに、10日間にわたって敵と戦わされて。
 勝ったから合格で納得出来るわけないでしょ。
 説明して欲しいわよ。
 という私の思いに【魔女ナァニ】は一応の答えを出してくれたみたいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーブラ・フィクタ イグニス編第006話54 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる