よったろーのせーさく日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS ハクション大魔王

<<   作成日時 : 2017/10/13 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アクビちゃん目当てで再放送をしている【ハクション大魔王】も見ているのですが、昨日、テレビをつけっぱなしにしてたら僕にとって衝撃の事実が耳に入って来ました。

なんとかんちゃんのパパさんの名前が【よたやまよたろう】だという事が解ってしまったのです。

昔の再放送を見た記憶もありますが、その時は気づきませんでした。

僕は【ちょちょいのよったろー】というハンドルネームを使っているので、びっくりしました。

兄に見つかったらからかわれるなと思っていましたが、見つかってしまい、【よたやまよたろう】とからかわれてしまいました。

喜んでいいのか複雑な気持ちですね。

あのパパさんですからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハクション大魔王 よったろーのせーさく日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる