アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 08:45
この後の予定
この後の予定ですが、番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 08:44
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 08:43
ちょこっとストーリー004
ちょこっとストーリー004 続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 08:42
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 08:42
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 08:41
ちょこっとストーリー001
ちょこっとストーリー001 それでは【ちょこっとストーリー】の3作目第10回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 08:37
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 08:36
明日の予定
明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は二時間だけ制作をして、残り時間は番組を見ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 08:35
今日の予定
今日の予定ですが、午前中は番組を見て、午後から制作を開始します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 08:34
おはようございます。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 08:34
お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 13:20
この後の予定
この後の予定ですが、番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 13:19
ちょこっとストーリー005
ちょこっとストーリー005 続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 13:11
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 13:10
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 13:08
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 13:08
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の3作目第9回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 13:07
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 13:06
明日の予定2
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 13:05
明日の予定
明日の予定ですが、午前中は番組を見て、午後は制作をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 13:04
今日の予定
今日の予定ですが、番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 13:03
こんにちは。
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 13:02
お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 14:12
この後の予定
この後の予定ですが、もう少し更新したい所なんですが、すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 14:11
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 14:10
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 14:09
ちょこっとストーリー003
ちょこっとストーリー003 続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 14:05
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 14:04
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の3作目第8回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 14:03
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 14:02
明日の予定
明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 14:02
今日の予定
今日の予定ですが、番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 14:01
こんにちは。
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 14:00
行ってきます。お休みなさい。
それでは、後、一時間ちょっとしたら出かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 08:07
ちょこっとストーリー005
ちょこっとストーリー005 続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 08:06
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 08:05
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 08:04
ちょこっとストーリー002
ちょこっとストーリー002 続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 08:00
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の3作目第7回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 07:59
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 07:58
明日の予定
明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は番組を見ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 07:57
今日の予定
今日は午前中は職安に行って来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 07:56
おはようございます。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 07:56
お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 17:17
この後の予定
この後の予定 この後の予定ですが、番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 17:17
以上です。
以上が今回の成果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 17:16
タティー・クアスン イラスト
タティー・クアスン イラスト 最後に、タティー・クアスン編の主人公、タティー・クアスンになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 17:15
クインスティータ・クェンスティー イラスト
クインスティータ・クェンスティー イラスト 続いて、主人公のお目付役でもあるクインスティータ・クェンスティー(本名スウィート・ピュア)になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 17:14
ヴェルト・ハウプトシュタット イラスト
ヴェルト・ハウプトシュタット イラスト 続いて、力自慢のヴェルト・ハウプトシュタットになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 17:13
リセンシア・アジュダンテ イラスト
それでは、作った順番に公開していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 17:12
今日のノルマはここまでです。
ふぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 17:07
制作を開始します。
それでは制作を開始しますので、一旦失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 13:25
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 13:25
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 13:24
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 13:23
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 13:23
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の3作目第6回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 13:22
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 13:21
明日の予定
明日の予定ですが、バイトが休みになったので午前中は昨日行けなかった職安に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 13:21
今日の予定
今日の予定ですが、制作をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 13:20
もしも……
昨日はブログ3の方でうまく更新出来なくなりお騒がせしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 13:19
こんにちは。
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 13:18
こんにちは。ご連絡
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 13:08
行ってきます。お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 06:12
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 06:11
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 06:11
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 06:10
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 06:06
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の3作目第5回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 06:05
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 06:04
明日の予定
明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は履歴書とかを作ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 06:04
今日の予定
今日の予定ですが、午前中はバイト、午後は職安に行って来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 06:03
おはようございます。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 06:02
お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:31
この後の予定
この後の予定ですが、ブログ3を更新した後、番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:30
以上です。
以上が【ファーブラ・フィクタ】タティー・クアスン編の第001話になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:29
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話68
 それを見ていた【リセンシア】は、 「良いわぁ、あなた達。もっとくっついて見てぇ〜」  と言って恍惚顔だった。  タティーは、 「くっつきません」  と言って拒否した。  こうして、不安だらけの珍道中が始まるのだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:28
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話67
 タティーは、ブルッとした。 「何かしら?……なんだか悪寒が……」  というタティーに、【クインスティータ】は、 「気のせいですわ。さっさと行きますわよ」  と言った。  タティーは、 「本当に気のせいかなぁ……?」  と疑問顔だった。  【ヴェルト】は、 「姉さんは私が守るよ」  と言った。  すっかり、タティーの子分になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:27
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話66
 目の見える位置でついて行けば邪険にされる事はわかっている。  だからこっそりとついて行く。  タティー達に見つからないように。  それぞれのパラダイスを求めて、タティーの中のパラダイスを求めてついていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:27
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話65
 ドスケベ四人衆のターゲットはタティー自身だったのだ。  タティーが居なくなれば、当然、ドスケベ四人衆はついてくるのだ。  【プライス】は言う。 「おのおの方、準備は良いか?」  と。  【スコント】は言う。 「最高のおっぱいを……」  と。  【ベネフィス】は言う。 「最高のくびれを……」  と。  【クリエント】は言う。 「最高の足を……」  と。  【プライス】が、言う。 「最高のお尻を求めて、俺たちはついて行く……」  とまとめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:26
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話64
 刑を重くしては?という案もあったが、彼らが涙を流して訴えるので気の弱いタティーは刑を重くすることが出来ずに一週間経ってしまった。  経ってしまうと本当にあっという間だったようにも思える。  だが、それも昨日までの話だ。  今日からは、タティーと【めがねさん】、【クインスティータ】と【ヴェルト】と【リセンシア】で、最大神殿の調査に出る事になっているのだから。  旅支度をして、メンバーが揃うのを待って早速出かけた。  留守は他の署員達に任せている。  ドスケベ四人衆達などが問題を働いた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:25
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話63
08 いざ、調査へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:25
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話62
 やはり、お尻百叩きの刑を受けて釈放された翌日にまた、タティーのお風呂を覗き、逮捕された。  相変わらずの懲りない連中である。  タティーは涙が流れて来た。 「ひーん……変な人ばっかり……」  タティーは幸せを――結婚をつかめるか?  それはわからない。  先が全く見えてこないのだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:24
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話61
 とにかく、時は待ってくれない。  この三人と最大神殿探索に出るしか無かった。  【ヴェルト】と【リセンシア】は翌日から一週間、別の仕事があるので、その更に翌日から出発することが決まった。  タティーは、 「【めがねさん】、どうしましょう。――私、不安しかないんですけど……やっていけるのかなぁ〜……」  と不安を吐露した。  夜は更けていく。  【リセンシア】が【ヴェルト】と一緒に仕事に出たと聞いた、ドスケベ四人衆は息を吹き返した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:23
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話60
 男女の違いやフェチの違いはあるが、【リセンシア】もまたドスケベ四人衆とそう変わらないタイプだという事に。  やっぱり、【クインスティータ】が紹介しただけはあった。  類は友を呼ぶ。  彼女もまた違ったタイプの問題児だった。  後悔先に立たず。  問題児三人との行動に一抹の不安を募らせるタティーだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:22
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話59
 【リセンシア】は面接に来るなり、 「あら、可愛い。あなたが、タティー・クアスンさん?よろしくね、私、【リセンシア・アジュダンテ】よ。あなた、良いわぁ〜私の創作意欲をかき立てられるタイプよ」  と言って近づいてきた。  まさか自分がどう思われているか知らないタティーは、人当たりの良さそうな人が来たと思って安心した。  【創作意欲】と言われても芸術家か何かだと思って居た。  妄想の強要の事だとは夢にも思っていない。  元、いじめられっ子のタティーは人とのコミュニケーションを苦手としてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:21
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話58
 男同士の恋愛の仲人――一見、タティーには関係ないようにも思える。  だが違う。  彼女は女の子同士の恋愛にも男同士の恋愛の次に大好物なのだ。  好きな男性との結婚によって寿退社を狙っているタティーにとってはちょっと困ったことになる存在なのだ。  【リセンシア】にかかれば、好きな男性を見つけるどころか女の子をあてがわれてしまう恐れがあるのだ。  【リセンシア】自身の恋愛には興味は無く、あくまでも誰かと誰かをくっつけたがるので、もしも、このパーティーが成立したとなると、タティーは【クイン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:21
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話57
 彼らはそれぞれ――  お尻が好きであり、  おっぱいが好きであり、  くびれが好きであり、  足が好きなだけなのだ。  それらの要素を全て兼ね備えたタティーという存在を追い求める同志に過ぎないのだ。  そんな彼らに【リセンシア】が加わると男同士――ドスケベ四人衆同士をくっつけたがるのだ。  彼らにそんな趣味は無いと言っても彼女は聞き入れない。  強引にでもくっつけようとするのだ。  女性の一部分が好きである彼らにとって、男同士のふれあいは正に地獄。  そのため、必要以上に恐... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:20
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話56
 てっきり、さっきまで署長室で暴れていた【ヴェルト】の事だと思っていた。  【ヴェルト】と【リセンシア】はコンビを組んでいる。  つまり、【ヴェルト】が面接に来たという事は【リセンシア】もやってくるんだと察したのだ。  彼らが何故、そこまで怯えるか?  それは彼女が【地獄の仲人】と呼ばれるからだった。  彼女はいわゆる腐女子。  ボーイズラブ――男性同士の恋愛が何よりも大好物な女の子だった。  ドスケベ四人衆はタティーというターゲットを求めているという事で同盟を組んでいる。  だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:19
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話55
07 面接2――腐女子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:18
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話54
 とりあえず、ついて来てくれるというのであれば、採用という事でも良いかと思うのだった。  【クインスティータ】と【ヴェルト】――問題児二人。  どうか、【リセンシア】はまともであってくださいと願うのだった。  もう間もなく、【リセンシア】の面接も始まる。  彼女は一体、どんなタイプなのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:17
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話53
 なので、署長室の扉を破壊する程度の力の持ち主を倒す事など容易――造作も無いのだった。  【ヴェルト】は 「ちくしょう……」  と悔しがり、 「悔しいけど、認めてやるよ。あんたのお尻は最高だ。あんたにはかなわねぇ。あんたについて行くよ」  と言った。  タティーは、 「あの……恥ずかしいから、そういう事言うの止めてください……」  と顔を真っ赤にして訴えた。  勝つには勝てたがなんだか大事なものを失った気がしたタティーだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:16
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話52
 背花変とは花ような形の万能細胞で、偽者でありさらにそのもどきでもあるクアンスティータである彼女のそれは本物より数が少ない。  4つしかない。  その中でも中央にある三角は背花変としての機能がないので、正確には3つしかない。  それでも万能細胞でもあるので、彼女のイメージ通りに――時には意識しない状態でも千変万化して、敵を排除してくれる。  千角尾は相手の最も弱い時間に出現してダメージを与えるという力を持っている。  つまり、例えば人間が相手だった場合は赤ちゃんや母親のお腹の中にいる時... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:15
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話51
 そうこうしている内に時間も迫ってきている。  早くしないと午後の面接に【リセンシア】が来てしまう。  彼女まで問題児だった場合は手に負えない。  早々に――少なくとも午前中までに決着をつけなくてはならない。  なんでこんな目に……  タティーは嘆くが、嘆いてもそれを解決してくれる者はここにはいない。  自分でなんとかするしかなさそうだった。  結果からみれば、タティーの圧勝だった。  【クインスティータ】が挑んできた時と同様にタティーの背中についている背花変(はいかへん)と腰に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:14
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話50
 タティーは、 「助けてください、【めがねさん】……」  と救いを求めた。  だが、【めがねさん】は、 「ご安心ください、タティー様。偽クアンスティータとしてのあなた様のお力はこのような者に引けを取るようなものではございません」  と根拠の無い説明をしてすませた。  【クインスティータ】に救いを求めるが、彼女は、 「自分で巻いた種は自分で狩り取りなさい」  と言った。  自分で巻いた種じゃありません。  突然降ってわいた不幸です。  と言いたいが聞いてもらえそうもない。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:13
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話49
 良く無いです。  私は別に最高のお尻の称号は欲しくないです。  とは言える雰囲気ではなかった。  【クインスティータ】の紹介して来た女性の一人目は問題のある存在だった。  【クインスティータ】も問題だが、彼女も十分、問題児だ。  むちゃくちゃ頑丈な所長室の扉を破壊するほどのパワー。  確かに【クインスティータ】の言うように体力バカのようだ。  こんなのとまともに戦ったらタティーなどバラバラにされてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:12
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話48
 怒りの矛先が【プライス】からタティーに移ろうとしていた。  まずい……殺される……タティーはそう思った。  【ヴェルト】は、 「この泥棒猫……」  と言った。  違います。  違います。  私はこんな男の人になんて、全く興味ありません。  そう言いたいのだが、果たしてそれを聞き入れてくれるのかどうか……。  【ヴェルト】は、 「勝負よ。あんたが勝ったら、あんたのお尻が最高だって認めてあげる。だけど、あんたが負けたらあんたは私の一生のしもべよ。良いわね?」  と言った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:11
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話47
 【ヴェルト】は、 「あんたを殺して、私も死ぬ」  と涙目になって訴えた。  あぁ、まだ、この人、このお尻好きの変態さんを好きなんだなと思った。  タティーは、 「と、とりあえず、落ち着きましょう、お二人さん」  と言って仲裁をはかった。  だが、この【プライス】のアホたれは、 「俺は最高のお尻に出会った。彼女のお尻がそうだ」  と言って、タティーを指さした。  余計な事を……と彼女は思ったが、時すでに遅し、【ヴェルト】の顔はみるみる紅潮してくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:10
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話46
 タティーはその瞬間、別れて正解だったのでは?と思った。  【ヴェルト】は、 「ふざけんなぁ〜」  と言って、【プライス】に殴りかかった。  するとその衝撃で、襲撃者がいても全く傷つかないほど強固なはずの所長室の扉が破壊された。  【プライス】は、 「こ、殺す気かぁ〜」  と言った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:09
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話45
 やっぱりお尻しか見てなかったんだと思ったがつっこむのは止めた。  【ヴェルト】が傷つくと思ったからだ。  すると、【プライス】は、 「お前のお尻は俺の彼女じゃない。お前のお尻は2ミリ後退した。お前のお尻は堕落した。失望したんだ俺は……」  と言った。  タティーは何からつっこんだらいいのか迷っていると、  【ヴェルト】は、 「あんたは、私のお尻が最高だって言ったじゃないか」  と激高した。  【プライス】は、 「最高だったのは、2ミリ前進していたお前のお尻だ。今のお前のお尻... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:08
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話44
 何かあるのか?と思って少々黙っていると、 「あぁ、もう……元彼よ。……悪かったわね。こんなのと付き合っていて……」  と言った。  タティーは、 「えぇ〜っ?」  と驚いた。  【プライス】に彼女がいたというのも驚きだったが、それが面接を受けにきた【ヴェルト】と恋人同士だったとは二重の驚きだった。  【ヴェルト】は 「こんなろくでなしだとは当時、思っていなかったのよ。当時はお前のお尻が一番だって……」  と言った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:07
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話43
 とりあえず、手錠で四人を拘束していて、これから留置所に送られる事になったのだが、そこへ、面接にやってきた【ヴェルト】と鉢合わせした。  ドスケベ四人衆のリーダー格、お尻大好きの【プライス】と彼女は目を合わせた瞬間に、 「「あぁ〜っ!!」」  とお互いを指さした。  タティーは、 「お知り合いですか?」  と【ヴェルト】に尋ねると、彼女は、 「まぁ、ちょっと……ね……」  と口を濁した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:06
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話42
06 面接1――元かれ、元かの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:06
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話41
 タティーはその後、彼らにそれは良く無いと言って聞かせたのだが、徒労に終わった。  彼らには彼らの美学があり、それはタティーと言えども変える事は出来なかったのだ。  そのまま、かれらはお尻百叩きの刑となり、その後、間もなくして釈放された。  彼らはまた繰り返すのだろう。  懲りない四人組であるのだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:05
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話40
 彼女もこの四人組の熱意が自分に向けられていたならば、こんな態度は取らなかっただろう。  もしかしたら、処刑していたかも知れない。  そうしないのはあくまでも他人事だからだ。  対岸の火事と言ったところだろう。  タティーは早々にこの四人とのまともな会話を諦めた。  【クインスティータ】の台詞では無いが、彼らには彼らに合った対処というのがあるのだと理解した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:04
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話39
 来るんじゃ無かったと後悔していた。  だが、来てしまった以上、向き合うしかない。 「ど、どうして、そういう事を……」(タティー) 「そこに【お尻】があるから」(【プライス】) 「そこに【おっぱい】があるから」(【スコント】) 「そこに【くびれ】があるからであります」(【ベネフィス】) 「そこに【御御足】があるから」(【クリエント】)  その言葉を聞いた時、タティーはめまいがした。  【クインスティータ】の言っていたことは正しかった。  【クインスティータ】は、 「まぁ、お下... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:03
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話38
 特殊警察の署長として、毅然とした態度を示さなければならない。  タティーは、 「こほん……」  と咳払いをして、囚人達の名前を呼び上げる。 「えーと……【プライス・フィー】さん」(タティー) 「おしり大好きです」(【プライス】) 「う……それは……えと……【スコント・プレッツォ】さん」(タティー) 「おっぱい大好きです」(【スコント】) 「え……、えぇと、【ベネフィス・フォルテュヌ】さん」(タティー) 「自分はくびれに青春を注いでおりますです」(【ベネフィス】) 「う……、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:02
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話37
 彼女の美しいプロポーションに見とれた男四人が発した言葉だ。  この四人こそがドスケベ四人衆――タティーのお風呂を覗いた罪人達だった。  タティーが直接会うのはこれが初めて。  今までは気持ち悪いと思ってお仕置きは他の署員に任せていたのだ。  だが、その行為を止めようとしないので、何故繰り返すのか聞いて見ようという事にしたのだ。  自分達の女神様のご登場に興奮する男子四人。  よく観察するとその視線は彼女の顔に向けられていない。  それぞれ、胸と腰とくびれと足を凝視していた。  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:01
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話36
05 懲りない四人組 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:00
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話35
 タティーは、 「……はぁ……」  と嘆息して、 「じゃあ、四人に会います。何故、こんなことを繰り返すのか?直接お聞きします」  と言った。  【クインスティータ】は、 「頭痛くなると思いますけどそれでもよろしいの?」  と聞いてきた。  タティーは再び、 「……はぁ……」  とため息をついた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 16:00
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話34
 【クインスティータ】は、 「確か、明日は暇で、その後、一週間ほどの仕事が入っていますけど、その後の予定は決まっていないはずですわ」  と言ったので、明日、その二人と面談することにした。  最大神殿を回るのは早くとも9日後以降という事になりそうだった。  とりあえず、今日のところは問題外の二件の案件をかたづけて……と、思って居たら、  【クインスティータ】は、 「とりあえず、ドスケベ4人衆はお尻百叩きで釈放でよろしいわね?」  と聞いてきた。  忘れてた。  自分のお風呂を覗い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:59
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話33
 【クインスティータ】は気にするでも無く当然として受け止め、 「そうですわね。名前は、【ヴェルト・ハウプトシュタット】と【リセンシア・アジュダンテ】ですわ。まぁ、簡単に説明しますと体力バカと理屈バカですわね」  と答えた。  要するに力自慢と頭が良いタイプの二人だと言いたいのだろう。  【クインスティータ】の評価はあてにならない。  とにかく、その【ヴェルト】と【リセンシア】に会ってみないと果たして連れてっても問題ないのか、大問題なのかが判断つかない。  タティーは、 「そのお二人... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:58
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話32
 【クインスティータ】は、 「そうですわねぇ……約二名ほど心あたりはありますが、誘ってみようかしら……」  と言った。  どうやら心あたりがあったようだ。  タティーは 「では、早速、その二人を紹介していただけますか?お名前はなんておっしゃるんですか?」  とへりくだって質問した。  怖くて【クインスティータ】には強気で話せないからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:57
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話31
 もちろん、留守番中、勝手に署員をクビにされても困るから【クインスティータ】も連れて行く。  だけど、このままではタティーが【クインスティータ】に駄目だしされるだけだ。  なんとしても【クインスティータ】を引き受けてくれそうな強靱な精神の持ち主がいればと思って聞いて見たのだ。  【クインスティータ】自身が選んだ存在であれば彼女もそうそう文句は出ないのではないかと考えたのだ。  署長なのに、特殊警察署で一番偉いはずなのに、署員でもない【クインスティータ】になぜ、これほど気を遣わないといけな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:57
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話30
 有望な人材も片っ端からクビにしていた【クインスティータ】に人材不足の責任があると言っても過言では無い。  他の署員達は特殊警察署を守るのにあてなくてはならないので、人員が他に避けないのだ。  かといって、署長なので自分が留守番をして他の署員に行かせると言う事も考えられるがそういう訳にもいかない。  ろくな人材が残っていないからだ。  事務作業などには向いているかも知れないが、調査やバトルにはまるでむいていない。  それで、使えないと判断されて【クインスティータ】にまた、クビでも宣告さ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:56
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話29
04  調査メンバー招集 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:55
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話28
 だが、それでは、それらが持つ可能性を否定してしまうという事になる。  どんどん新しいものが次から次へと吹き出してくるクアンスティータの考えとしてはあり得ない考え方だった。  だから、彼女は偽クアンスティータにすらなれなかった。  せいぜい、なりきりさんの宣伝部長が良いところなのだ。  それを他の偽クアンスティータに指摘された事もあったのだが、癖というものはなかなか直るものではない。  だから、いつまでも彼女はクアンスティータに憧れるただのファン止まりだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:54
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話27
 なので、十三属性原素という事には【クインスティータ】はまったくこだわっていなかった。  たまたま現界においては十三まで惑星ファーブラ・フィクタで実在化したが、それもクアンスティータが誕生してしまえば変わるかも知れない。  そんな認識でとらえていたのだ。  認識が甘いと言われても文句のつけられない事だった。  【クインスティータ】の欠点の一つとして、何でも物事を決めつけてしまうという癖があった。  これはこういうもの、  あれはああいうもの、  それはそういうもの――という様に何で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:54
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話26
 【クインスティータ】は【ステージ2】もどきの事件は七大属性原素のどれかだと決めつけていた。  六大特殊属性原素は現界においては惑星ファーブラ・フィクタを出れば実現化しない属性と決めてかかっていた。  クアンスティータが誕生すれば、十三属性原素どころかもっと多くの属性原素が出てくると言われている。  最低でも二十四はあるとされていたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:53
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話25
 あまりにも大きすぎるその六つの属性原素でのダメージまでには対応していない。  その六つの属性は現界では実在化が本来、されていないので仮の言葉で表現されている。  それは、【変】、【幻】、【外】、【他】、【奇】、【妙】の六つの言葉で表記されている。  もちろん、これらはその属性を的確に示した言葉ではないが、他に言葉として存在していないので、やむを得ずこれを使っているという形だった。  この六つの属性は惑星ファーブラ・フィクタでは六大特殊属性原素(ろくだいとくしゅぞくせいげんそ)と呼ばれて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:52
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話24
 だが、この惑星ファーブラ・フィクタにおいては別だった。  現界には存在しない属性原素があと六つ存在する。  クアンスティータ関係の存在はよく認識出来ないダメージを与える事があるが、それはこれらの属性に属するダメージと言える。  現界では説明がつかない属性原素であるため、現界の力では治す事がほぼ、出来ないのだ。  例えば、火の属性原素でのダメージで焼死する事がある様に、その六つの属性原素でのダメージも蓄積すれば死にいたる。  その六つの属性原素のダメージはその六つの属性原素の反作用で治... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:51
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話23
03 13の最大神殿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:50
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話22
「好きでなった訳では……」(タティー) 「なにかおっしゃいまして?」(【クインスティータ】) 「い、いえ、何でもないです。……行きます」(タティー) 「当然です。お供しますわ」(【クインスティータ】) 「ついてこなくても良いのに……」(タティー) 「さあ、張り切っていきますわよぉ〜」(【クインスティータ】) 「……はい……」(タティー) 「声が小さいですわ!」(【クインスティータ】) 「は、はいぃ〜」(タティー)  という具合にタティーは【クインスティータ】にせかされて今日も仕... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:49
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話21
 それを聞いた【クインスティータ】は、 「何をすっとぼけたことをおっしゃっているのかしら?あなたが取り締まりに行くのですわタティーさん」  と言って一喝した。 「え?私がですかぁ?」(タティー) 「他に誰がいますの?」(【クインスティータ】) 「他の偽クアンスティータさん達とかは?」(タティー) 「他の偽クアンスティータ様方はお忙しいのよ、あなたと違って。これくらいご自分で生きなさいよ」(【クインスティータ】) 「これくらいって、結構凄い事だって聞きましたけど……」(タティー) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:48
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話20
 では、どうすれば良いのか?  それは土、風、火、水、雷、光、闇の最大神殿に赴き、流出経路を探るという事になる。  最大神殿とは土の惑星テララの土の神殿、風の惑星ウェントスの風の神殿、火の惑星イグニスの火の神殿、水の惑星アクアの水の神殿、雷の惑星トニトルスの雷の神殿、光の惑星ルーメンの光の神殿、闇の惑星テネブライの闇の神殿にエネルギーを送っている場所でもある。  雷の惑星トニトルスはファーブラ・フィクタ星系を離れてしまったが、本来、それぞれの神殿の姫巫女達は最大神殿の神姫巫女(かみひめみこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:47
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話19
 今の時点でわかっているのは【ステージ7千9百億】以上の【ステージ】の力を出せる事まではわかって居るが、クアンスティータの限界は全くわかっていないという。  それよりも遙かにでかいというだけはわかっている。  クアンスティータは全くの別物であるが、現界は【ステージ2】でそれを維持できなくなるレベルに達する。  クアンスティータの誕生の場所ともなる現界を維持するためにはその【ステージ2】の力の放出は防がねばならない。  だが、この惑星ファーブラ・フィクタの闇市場ではその【ステージ2】に近い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:46
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話18
 【ステージ2】は存在ごと消えてしまうレベルとされている。  【ステージ3】も存在し、それはQOHと呼ばれる存在が使うレベルとされていて、そこに属するはずのクアースリータもその力を持つ事になると言う。  クアースリータとはクアンスティータの兄でもあり姉でもある存在だ。  それはさすがと言わざるを得ない。  だが、クアンスティータ自身はその、さらに上を行く。  【ステージ4】以上の力を持っているとされている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:46
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話17
【クインスティータ】の言う【ステージ】とは最も大きく区分けされたレベルの事を言っていた。  要素としては土、風、火、水、雷、光、闇と主に(例外もあるが)7つに分類される。  その中の一つ【火】を例に挙げて説明する。  なお、他の要素も【火】と同じようなものとなる。  【火】の場合、例えどんなに火力が強い力――現界(げんかい)の宇宙世界の端から端まで熱が届いたとしてもそれは【ステージ1】に分類される。  クアンスティータが誕生する前の現界で顕現(けんげん)される力はその【ステージ1】であ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:45
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話16
 続けて、 「アホ共の話は置いておいて、今朝話した3件の内2件は大した事無い問題外レベル。問題は残る1件ね。恐らくステージ2もどきが出ている案件よ」  と言った。  【ステージ2】?と言われてもタティーには何のことだかわからない。 「あの……【クインスティータ】さん……」 「何かしらタティーさん?」 「その【ステージ2】もどきっていうのは……?」 「決まってますわ。【ステージ2】まではいかないものの、【ステージ1】でも危険レベルのものですわ」 「ですから、その【ステージ1】とか【... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:44
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話15
02 お仕事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:43
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話14
 なので、この特殊警察に署員は今のところ最低限の数しかいない。  そんなにやりたければ、譲ってあげますとタティーは思っているのだが、実力でその座を奪えない限り、【クインスティータ】はこの署長の席には着かなかった。  【クインスティータ】はこの特殊警察の署員ではないのだが、何故か毎日、この特殊警察にタティーと共に訪れて朝から晩まで働いていた。  数少ない署員達はもう慣れっこで【クインスティータ】が居る事に疑問を持っていなかった。  半分署員だと思っているので、クアンスティータに無礼を働いた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:42
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話13
 【クインスティータ】がなりたくてなりたくて仕方が無い役職にタティーはついているという事になる。  この特殊警察は惑星ファーブラ・フィクタからいくらでも署員として採用することが許されているのだが、何故か、【クインスティータ】がふさわしくないと言って、片っ端からクビにしていた。  その権限はタティーに与えられているのだが、彼女がそれを行使したことはただの一度もない。  それらは何故か全て、【クインスティータ】がやっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:41
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話12
 【クインスティータ】は、 「無礼者に【方】なんてつける必要はありませんわ。【奴】で十分ですわ」  と付け加えた。  それを聞いたタティーはこっそりため息をつくのだった。  実は偽クアンスティータにタティーの仕事を監視されている訳では無いので、てきとーにやっていこうと思っていたのだが、こうも毎日【クインスティータ】がやってくるので、やらざるを得ないのだった。  【クインスティータ】にせかされるように比較的手早く着替えを済ませて、【めがねさん】を着用、今日も自分の席につく。  彼女が着... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:41
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話11
 【クインスティータ】は、 「なんでじゃありません、タティーさん。すでに三件もクアンスティータ様に対して無礼を働く存在が現れましたのよ。早速出動ですわ」  と言った。  タティーは、 「なんで【クインスティータ】さんが、それを……別に関係ないんじゃ……」  と言ったら、【クインスティータ】にキッと睨まれたので、 「そ、そうですね。クアンスティータ様に無礼を働くなんて、なんて失礼な方達でしょうねぇ」  と言い換えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:40
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話10
 今日も、 「ちょっと、タティーさん。まだお風呂に入ってらっしゃるの?偽クアンスティータのお仕事は待ってはくれないのよ。とっとと出て来なさい」  という具合にタティーが上がるのを待っていた。  タティーにとってはせっかくの憩いの時間を邪魔されて面白くないが気の弱い彼女は迷惑ですとは口が裂けても言えなかった。  タティーは、 「お、お待たせしましたね、【クインスティータ】さん。今日は何の御用ですか?」  と言った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:39
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話09
 【クインスティータ】は【クアンスティータ】のPR活動をするために何度も水着撮影会をして、アピールしてきたという自負を何故かもっており、宣伝部長を自称している。  そんな彼女は他の偽クアンスティータの事も【偽クアンスティータ様】と呼ぶのだが、タティーについては【タティーさん】と呼ぶ。  つまり、偽クアンスティータとして認めてないようなのだ。  そんな【クインスティータ】はことあるごとにタティーに勝負を申し込む。  それは勝負に勝ったら自分が主体で、偽クアンスティータとしての仕事をさせなさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:38
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話08
 【あの人】の名前は【クインスティータ】――【クアンスティータ】ではない。 【ク【イ】ンスティータ】だ。  これは本名ではなく、本名は【スウィート・ピュア】という名前がちゃんとある。  だが、【スウィート】は本名は名乗らない。  それよりも【クアンスティータ】をリスペクトした【クインスティータ・クェンスティー】という名前を名乗って居る。  完全に【クアンスティータ】と名乗るとかたりになってしまうから一字外しの【クインスティータ】と名乗り、さらにもう一つ、【クェンスティー】とまた、ク... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:37
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話07
 タティーに与えられた力を使えば、風呂に入らなくても汚れを取る方法はいくらでもある。  だが、お風呂に入らないと気持ち悪いと言い張り、それだけは譲らなかった。  まるで、お風呂のために生きている様なものだった。  せかさなければずっとお風呂で生活しているかも知れない。  【めがねさん】は 「そろそろ、彼女が見える頃ですよ」  と言った。  タティーは、 「また、あの人ですか……はぁ……」  とため息をついた。  タティーの言う【あの人】とは正確には【人】ではない。  元が人... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:36
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話06
01 ク【イ】ンスティータ襲来 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:35
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話05
「良いんですぅ。女の子の夢の一つじゃないですか。結婚して幸せな家庭を築くんですよ、私」(タティー)  結婚する予定のお相手はいるんですか? 「今のところ居ません。これから出会う予定です。きゃ〜言っちゃった」(タティー)  まぁ、夢見るのは勝手ですからね。  じゃあ、本編始めますよ。 「よろしくお願いします」(タティー)  やれやれ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:35
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話04
 最初はタティーにもそれを強要されたが、元々、人間として生活して来た彼女にそんな真似が出来るはずもなく、それで、クアンスティータ・ファンクラブと呼ばれる集団と何度ももめていたのだ。  あなた様は甘すぎる、他の偽クアンスティータ様を見習ってくださいと。  そんな事を言われてもタティーには無理だった。  それで苦労に苦労を重ねて、少しずつ自分の立場を確立していったのだ。  過去へ渡って3ヶ月、ようやく少し慣れてきたところだった。 「そうなんですよ。わかります?私の苦労」(タティー)  ―... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:34
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話03
 ただの人間だったはずの彼女は偽クアンスティータとしてクアンスティータに仇なす存在を取り締まらなければならなかった。  クアンスティータが誕生したら、クアンスティータの自動防御能力で自動的に取り締まれるらしいが、まだ、この時点ではクアンスティータは誕生していない。  なので、不届き者達に対して、クアンスティータの代わりに偽クアンスティータ達が取り締まっているのだ。  【達】というからには他にも偽クアンスティータは存在している。  正式な偽クアンスティータ達は神話の時代から取り締まっている... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:33
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話02
 飛ばされた時間は最強の化獣(ばけもの)クアンスティータが誕生する事件の約3年前だった。  タイムスリップをあっさりやらされたのにも驚いたが、何より驚いたのは惑星ファーブラ・フィクタの広さだった。  何しろこの星、現界(げんかい)と呼ばれる宇宙世界の中にありながら、現界よりもずっと大きいのだ。  何でも数百万倍はあるそうだが、そんな事言われてもピンと来ない。  空間がねじ曲がっているから起きる現象らしいが、タティーは軽くパニックになった。  タティーには彼女が【めがねさん】と呼ばれる謎... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:33
ファーブラ・フィクタ タティー編第001話01
00 タティー・クアスンという少女 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:32
さて……2
さて、それでは、タティー編第001話の本文をこの後、更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:31
009 クリエント・カントラークト
 ドスケベ四人衆の一人。  足フェチの男。  タティーの入浴を覗くことを生きがいとしている。  何度も捕まるが全く懲りない男 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:30
008 ベネフィス・フォルテュヌ
 ドスケベ四人衆の一人。  くびれフェチの男。  タティーの入浴を覗くことを生きがいとしている。  何度も捕まるが全く懲りない男。  自分は〜でありますというしゃべり方をする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:29
007 スコント・プレッツォ
 ドスケベ四人衆の一人。  おっぱいフェチの男。  タティーの入浴を覗くことを生きがいとしている。  何度も捕まるが全く懲りない男。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:29
006 プライス・フィー
 ドスケベ四人衆のリーダー。  お尻フェチの男。  タティーの入浴を覗くことを生きがいとしている。  何度も捕まるが全く懲りない男。  ヴェルトの元彼でお尻が2ミリ後退しただけで、彼女をフッたある意味、非情な男。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:28
005 リセンシア・アジュダンテ
 頭が良い問題児その3。  ドスケベ四人衆にとっては恐怖の【地獄の仲人】と呼ばれている。  ボーイズラブが大好きな婦女子。  とにかく本人の気持ちは全く無視で男同士をくっつけたがる。  ボーイズラブの次にガールズラブが大好きなので、タティーにとっても決して無関係ではない。  自分自身の恋愛には全くと言ってもいいくらいに興味が無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:27
004 ヴェルト・ハウプトシュタット
 力自慢の問題児その2。  クインスティータに紹介されて、タティーの元に訪れるが、そこに元彼のプライスと鉢合わせをして暴れる。  お尻フェチのプライスとは彼の理想とするお尻の形ではなくなってしまったために、プライスにフラれてしまうという不幸な女の子。  変態のプライスの事をまだ好きでいる。  タティーにやられてからは彼女の子分として行動し、彼女を【姉さん】と呼ぶようになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:27
003 クインスティータ・クェンスティー(本名スウィート・ピュア)
 クアンスティータの事が好きすぎるファン。  偽クアンスティータになることを夢見ていろいろ努力するが慣れず終い。  ポッと出の偽クアンスティータに対して強いライバル心を持っている。  署員ではないのだが、特殊警察の人事権を掌握している。  かなり気が強い性格。  しゃべり方は【ですわ】口調。  宣伝部長としての立場を取っており、クアンスティータのPRのために水着撮影会なども何度もこなしてきた。  クアンスティータこそが全ての問題児その1。  本名はスウィート・ピュアだが、本人はそ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:26
002 めがねさん
 タティーを偽クアンスティータとして見いだした存在。  その正体はよくわかっていない。  普段はタティーがしている伊達眼鏡として存在しているが本来の姿は別にある。  タティーのサポートが主な仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:25
001 タティー・クアスン
 ファーブラ・フィクタ/タティー・クアスン編の主人公で、元、ただの人間。  両親にタティーという名前をつけられた事から彼女の人生は狂ってしまう。  元いじめられっ子だったが、【めがねさん】に見いだされ偽クアンスティータとして惑星ファーブラ・フィクタに招かれ、クアンスティータに仇なす存在を取り締まる特殊警察の署長に選ばれる。  クアンスティータとしての特徴である万能細胞、背花変(はいかへん)と自動攻撃尾である千角尾(せんかくび)を持つ。  背花変はクアンスティータのものより少ない四つしかな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:24
今日のノルマはここまでです。
ふぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 15:20
制作を開始します。
それでは、時間が惜しいので制作を開始します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 13:29
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 13:28
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 13:26
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 13:26
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 13:21
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の3作目第4回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 13:20
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 13:20
明日の予定
明日の予定ですが、職安に行って来ますので、制作はお休みします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 13:19
今日の予定
今日の予定ですが、制作をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 13:18
こんにちは。
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 13:17
お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 07:42
この後の予定
この後の予定ですが、番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 07:41
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 07:40
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 07:39
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 07:38
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 07:37
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の3作目第3回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 07:33
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 07:32
明日の予定
明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は制作をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 07:31
今日の予定
今日の予定ですが、午前中は番組を見て、午後は制作をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 07:30
おはようございます。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 07:29
お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:27
この後の予定
この後の予定ですが、番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:26
今後の作業予定010
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:25
今後の作業予定009
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:24
今後の作業予定008
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:23
今後の作業予定007
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:23
今後の作業予定006
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:22
今後の作業予定005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:21
今後の作業予定004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:20
今後の作業予定003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:19
今後の作業予定002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:19
今後の作業予定001
それでは今後の作業予定を書きますが、作業予定と言っても二種類あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:18
さて……2
さて、このまま番組を見ても良いのですが、もうちょっとだけ更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:17
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:16
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:15
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:15
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:14
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の3作目第2回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:10
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:09
明日の予定
明日の予定ですが、午前中は番組を見て、午後は制作をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:08
今日の予定
今日の予定ですが、番組をみていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:07
こんにちは。
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 13:07
お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 13:39
この後の予定。
この後の予定ですが、番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 13:38
ちょこっとストーリー010
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 13:38
ちょこっとストーリー009
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 13:37
ちょこっとストーリー008
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 13:33
ちょこっとストーリー007
後、曼荼羅とかのイメージも借りて来ても良いですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 13:32
ちょこっとストーリー006
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 13:31
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 13:30
ちょこっとストーリー004
広目天とか阿修羅像とかそう言った仏像です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 13:29
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 13:28
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 13:28
ちょこっとストーリー001
それでは、【ちょこっとストーリー】の3作目の第1回目という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 13:27
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】を考えて行こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 13:26
明日の予定
明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は番組を見ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 13:26
今日の予定
今日の予定ですが、番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 13:25
こんにちは。
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 13:24
お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 12:52
この後の予定
この後の予定ですが、制作を優先させたいので、余計な更新はせずに制作に集中させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 12:51
さて……2
さて、今回で2作目も終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 12:51
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 12:50
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 12:49
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 12:49
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 12:48
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の2作目第15回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 12:47
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 12:47
明日の予定
明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は番組を見ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 12:46
今日の予定
今日の予定ですが、制作をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 12:46
こんにちは。
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 12:45
改めましてお休みなさい。
それでは、改めましてお休みなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 17:38
おめでとうございます。
眞子様、小室さん、ご婚約おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 17:37
お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 13:51
この後の予定
この後の予定ですが、実は昨日の夜は蚊と格闘していたのであんまり寝ていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 13:51
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 13:50
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 13:49
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 13:48
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 13:44
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の2作目第14回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 13:43
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 13:43
明日の予定
明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は制作をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 13:42
今日の予定
今日の予定ですが番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 13:41
こんにちは。
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 13:41
お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 12:57
この後の予定
この後の予定ですが、病院には3時過ぎに行こうと思っていますので、それまでは番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 12:57
ちょこっとストーリー005
実の兄妹でなければ、結婚したいと思っている副会長という事にしましょうかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 12:43
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 12:42
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 12:41
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 12:41
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の2作目第13回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 12:40
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 12:39
明日の予定
明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は番組を見ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 12:38
今日の予定
今日の予定ですが、病院に行って、メタボのお薬をもらって来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 12:37
こんにちは。
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 12:37
今度こそ、お休みなさい。
今度こそ改めましてお休みなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 17:40
タティー編表紙イラスト
という訳で、【ファーブラ・フィクタ】タティー・クアスン編用のイラストになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 17:39
追伸2
追伸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 17:34
改めまして、お休みなさい。
それでは、この後は今度こそ、番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 15:00
タティー編ラスボス2 イラスト
同じくタティー・クアスン編のラスボスその2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 14:58
タティー表紙
最後にタティー・クアスン編の表紙に使う主人公、タティーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 14:58
タティー編ラスボス1 イラスト
それでは、【ファーブラ・フィクタ】タティー・クアスン編のラスボスその1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 14:53
追伸。
追伸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 14:52
お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 13:20
この後の予定
この後の予定ですが、番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 13:19
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 13:19
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 13:10
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 13:09
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 13:05
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の2作目第12回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 13:04
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 13:03
明日の予定
明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は病院でメタボの薬をもらいに行ってこようと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 13:03
今日の予定
今日の予定ですが、番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 13:02
爆食女王
大食い王は凄かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 13:01
のど自慢 ザ ワールド
昨日の夜はまとめてのど自慢 ザ ワールドと大食い王だけみさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 13:01
こんにちは。
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 13:00
改めましてお休みなさい。
それでは改めましてお休みなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 17:58
タティー・クアスン編表紙レイアウト案
とりあえず、まだ完成させていませんが、恐らく第007話までは影も形もないだろうラスボス2キャラとタティーを合わせた表紙案を公開します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 17:57
追伸。
追伸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 17:53
お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 08:09
この後の予定
この後の予定ですが、番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 08:08
ファーブラ・フィクタ010
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 08:07
ファーブラ・フィクタ009
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 08:07
ファーブラ・フィクタ008
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 08:06
ファーブラ・フィクタ007
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 08:05
ファーブラ・フィクタ006
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 08:05
ファーブラ・フィクタ005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 08:04
ファーブラ・フィクタ004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 08:03
ファーブラ・フィクタ003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 08:03
ファーブラ・フィクタ002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 08:01
ファーブラ・フィクタ001
それでは、【ファーブラ・フィクタ】についてまた、書きますが、あんまり先の話を書いても仕方ないとは思いますが、ウェントス編第006話のシリーズ、クアンスティータ・ルーミス編について書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 08:01
さて……2
さて、このまま番組を見ても良いのですが、もうちょっとだけ更新しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 08:00
昨日から……
昨日からCDプレイヤーの調子が悪いんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 07:59
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 07:55
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 07:54
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 07:53
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 07:52
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の2作目第11回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 07:47
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 07:46
明日の予定
明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は番組を見ようと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 07:46
今日の予定
今日の予定ですが午前中は、番組を見て、午後は制作をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 07:45
おはようございます。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 07:43
お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 13:40
この後の予定
この後の予定ですが、番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 13:40
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 13:39
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 13:38
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 13:37
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 13:37
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の2作目第10回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 13:34
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 13:32
明日の予定
明日の予定ですが、午前中は番組を見て、午後は制作をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 13:29
今日の予定
今日の予定ですが、番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 13:29
こんにちは。
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 13:28
改めてお休みなさい。
それでは、改めましてお休みなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 17:34
日曜日の予定2
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 17:33
日曜日の予定
日曜日の予定ですが、【ファーブラ・フィクタ】のタティー・クアスン編の文字入力を開始します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 17:33
追伸
追伸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 17:32
おやすみなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 10:24
この後の予定
この後の予定ですが、ブログ3を更新してから番組を見ていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 10:23
ホームページを更新しました9
【よったろー屋本舗】本店にて、【ファーブラ・フィクタ】テララ編の第007話を更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 10:22
ホームページを更新しました8
【よったろー屋本舗】本店にて、【ファーブラ・フィクタ】テララ編の第006話を更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 10:20
ホームページを更新しました7
【よったろー屋本舗】本店にて、【ファーブラ・フィクタ】テララ編の第005話を更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 10:19
ホームページを更新しました6
【よったろー屋本舗】本店にて、【ファーブラ・フィクタ】イグニス編の第007話を更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 10:17
ホームページを更新しました5
【よったろー屋本舗】本店にて、【ファーブラ・フィクタ】イグニス編の第006話を更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 10:16
ホームページを更新しました4
【よったろー屋本舗】本店にて、【ファーブラ・フィクタ】イグニス編の第005話を更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 10:15
ホームページを更新しました3
【よったろー屋本舗】本店にて、【ファーブラ・フィクタ】ルーメン・テネブライ編の第007話を更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 10:14
ホームページを更新しました2
【よったろー屋本舗】本店にて、【ファーブラ・フィクタ】ルーメン・テネブライ編の第006話を更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 10:13
ホームページを更新しました1
【よったろー屋本舗】本店にて、【ファーブラ・フィクタ】ルーメン・テネブライ編の第005話を更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 10:12
今日のノルマはここまでです。
ふぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 10:11
一旦失礼します。
それでは、ホームページへのアップの作業に入りますので一旦失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 09:19
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 09:18
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 09:18
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 09:17
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 09:16
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の2作目第9回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 09:12
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 09:12
明日の予定
明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 09:11
今日の予定
今日の予定ですが、実は制作をすでに始めていて、ほぼ、完成近い状態になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 09:10
おはようござます。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 09:08
お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 13:41
この後の予定
この後の予定ですが、制作を開始します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 13:40
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 13:40
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 13:39
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 13:38
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 13:37
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の2作目第8回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 13:37
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 13:36
明日の予定
明日の予定ですが、明日もバイトはお休みになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 13:35
今日の予定
今日の予定ですが、制作をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 13:32
こんにちは。
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 13:31
改めましてお休みなさい。
大した更新出来てなかったので、もうちょっとだけ更新しようと思って更新したのですが、制作について何か書いた方が良かったですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 20:12
ファイナルファンタジー 光のお父さん
今はまっているドラマが【ファイナルファンタジー14光のお父さん】ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 20:11
たぬき
今回のマガジンは巻末の狸のルポが印象に残りましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 20:07
追伸
ふぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 20:06
行ってきます。お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 08:28
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 08:28
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 08:27
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 08:26
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 08:26
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の2作目第7回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 08:22
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 08:21
明日の予定
明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は制作をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 08:20
今日の予定
今日の予定ですが、9時過ぎあたりから職安に行って来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 08:20
おはようございます。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 08:19
改めましてお休みなさい。
それでは、改めましてお休みなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 13:25
この後の予定
この後の予定ですが、制作をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 13:24
明日の予定2
明日の予定ですが、午前中は職安に行って、午後は帰って来てから履歴書とかを作ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 13:23
今日の予定2
今日の予定ですが、本来は職安に行く予定でしたが、明日はバイトがお休みになってしまったので、予定を変更して制作をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 13:23
追伸 こんにちは。
追伸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 13:22
行ってきます。お休みなさい。
それでは今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 06:47
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 06:29
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 06:27
ちょこっとストーリー003
続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 06:26
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 06:25
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の2作目第6回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 06:24
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 06:23
明日の予定
明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は履歴書とかを作ると思います。 余った時間は番組を見ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 06:23
今日の予定
今日の予定ですが、午前中はバイト、午後は職安に行って来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 06:22
おはようございます。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 06:21
お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 13:31
この後の予定
この後の予定ですが、制作を3時までやって後は番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 13:30
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 13:30
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 13:28
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 13:28
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 13:24
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の2作目第5回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 13:23
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 13:22
明日の予定
明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は職安に行って来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 13:22
今日の予定
今日の予定ですが、二時間だけ制作をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 13:21
こんにちは。
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 13:20
お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:49
この後の予定
この後の予定ですが、番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:40
ファーブラ・フィクタ010
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:39
ファーブラ・フィクタ009
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:39
ファーブラ・フィクタ008
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:38
ファーブラ・フィクタ007
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:37
ファーブラ・フィクタ006
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:36
ファーブラ・フィクタ005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:36
ファーブラ・フィクタ004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:35
ファーブラ・フィクタ003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:34
ファーブラ・フィクタ002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:34
ファーブラ・フィクタ001
さて、それでは、【ファーブラ・フィクタ】の事を更新しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:33
さて……3
さて、もうちょっと更新しましょうかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:32
今後の予定010
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:31
今後の予定009
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:30
今後の予定008
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:29
今後の予定007
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:28
今後の予定006
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:27
今後の予定005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:27
今後の予定004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:26
今後の予定003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:25
今後の予定002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:25
今後の予定001
それでは、今後の制作予定を書いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:24
さて……2
さて、このまま番組を見ても良いのですが、もう少し更新しましょうかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:23
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:23
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:22
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:22
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:21
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の2作目第4回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:17
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:16
明日の予定
明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は二時間だけ作業をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:16
今日の予定
今日の予定ですが、午前中は番組を見て、午後は制作をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:15
おはようございます。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 08:14
お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 13:20
この後の予定
この後の予定ですが、番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 13:20
ルゥオ・スタト・ゴォル イラスト
最後にテララ編から琴太のライバル、ルゥオ・スタト・ゴォルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 13:19
魔女ナァニ イラスト
続いて、イグニス編から導造達に脅威をもたらせた魔女ナァニです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 13:17
れいあ イラスト
それではまず、ルーメン・テネブライ編からキャリア達を騙そうとやってきた少年れいあのイラストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 13:16
さて……2
さて、このまま番組をとも思うのですが、それだと寂しいので、もうちょっとだけ更新しましょうかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 13:15
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 13:14
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 13:11
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 13:09
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 13:08
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の2作目第3回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 13:04
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 13:03
明日の予定
明日の予定ですが、昨日の作業で予定通り、【ファーブラ・フィクタ】9話分のキャラクター説明用イラストが色塗りまで終わったので、9話分の挿絵イラスト作成に入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 13:02
今日の予定
今日の予定ですが、番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 13:02
こんにちは。
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 13:01
お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 06:41
この後の予定
この後の予定ですが、掃除を開始します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 06:40
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 06:39
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 06:38
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 06:37
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 06:36
ちょこっとストーリー001
それでは【ちょこっとストーリー】の2作目第2回という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 06:32
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】について考えて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 06:31
明日の予定
明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 06:30
今日の予定
今日の予定ですが午前中は掃除、午後は制作を二時間くらいして、後は番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 06:29
おはようございます。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 06:29
改めましてお休みなさい。
それでは、今日は、これで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 16:43
この後の予定
この後の予定ですが、番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 16:42
以上です。
以上が今日の成果の一部です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 16:41
ジェニファー(野茂 偲)イラスト
続けて、同じくテララ編から【ジェニファー】のイラストになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 16:40
スーパーS イラスト
それでは、テララ編から【スーパーS】のイラストになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 16:36
追伸
追伸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 16:35
お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 09:05
この後の予定
この後の予定ですが、番組を見て行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 09:04
フラッグス
続いてテララ編からbQ0フィクジュエモクリエーターのフラッグスになりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 09:04
ハザード
続いてイグニス編から神御(かみ)の化身であるハザードですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 09:03
クライム イラスト
それではルーメン・テネブライ編からは【クライム】というキャラクターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 09:02
さて……3
さて、昨日の成果を少し公開しておきましょうかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 09:01
今朝の夢制作020
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 09:00
今朝の夢制作019
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:59
今朝の夢制作018
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:59
今朝の夢制作017
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:58
今朝の夢制作016
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:57
今朝の夢制作015
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:56
今朝の夢制作014
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:56
今朝の夢制作013
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:55
今朝の夢制作012
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:54
今朝の夢制作011
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:53
今朝の夢制作010
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:53
今朝の夢制作009
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:52
今朝の夢制作008
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:51
今朝の夢制作007
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:50
今朝の夢制作006
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:49
今朝の夢制作005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:49
今朝の夢制作004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:48
今朝の夢制作003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:47
今朝の夢制作002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:47
今朝の夢制作001
それでは【今朝の夢制作】を書いて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:46
さて……2
さて、このまま番組を見ても良いのですが、もうちょっと更新しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:45
ちょこっとストーリー010
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:45
ちょこっとストーリー009
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:44
ちょこっとストーリー008
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:43
ちょこっとストーリー007
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:42
ちょこっとストーリー006
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:42
ちょこっとストーリー005
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:41
ちょこっとストーリー004
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:40
ちょこっとストーリー003
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:39
ちょこっとストーリー002
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:38
ちょこっとストーリー001
それでは、【ちょこっとストーリー】の2作目の第1回目という事で考えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:33
さて……
さて、今回も【ちょこっとストーリー】を考えて行こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:32
明日の予定
明日の予定ですが、午前中は部屋の掃除をして、午後は半分制作、半分番組を見るというスケジュールにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:32
今日の予定
今日の予定ですが、午前中は番組を見て、午後は、昨日の続きでイラストの作業をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:31
おはようございます。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 08:30
お休みなさい。
それでは、今日はこれで失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 07:36
この後の予定
この後の予定ですが、午前中は番組を見て、午後は制作をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 07:36
構想014
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 07:35
構想013
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 07:33
構想012
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 07:32
構想011
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 07:32
構想010
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 07:31
構想009
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 07:30

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

よったろーのせーさく日記2 ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる