お休みなさい。

それでは、今日はこれで失礼します。

お休みなさい。

また、明日。
0

この後の予定

この後の予定ですが、番組を見ます。

今日のブログの更新は次がラストになります。
0

後継作品の世界観構築005

続きです。

 ある夜、一人の町民が殺されました。
 斬り殺されたのです。
 斬り殺されたと言っても切れ味の鋭い刀で殺された訳ではなく、ひどく切れ味の悪い刀で、めった刺しにされたような殺され方でした。
 犯人は見つからなかったのですが、ある時、殺された町民の遺族が
「これは、【ナマクラ姫】がやったんだ」
 と言うようになりました。

という所で長いので次回以降に続きます。

0

後継作品の世界観構築004

続きです。

【ナマクラ姫の物語】――
 昔、ある所に【ナマクラ姫】と呼ばれる姫が居ました。
 【ナマクラ姫】の【ナマクラ】とは、切れ味の悪い刀を指します。
 また、意気地のない者をも指す言葉でした。
 【ナマクラ姫】の名前も最初は意気地のない者として付けられたあだ名であり、本名は別にありました。
 最初は侮蔑(ぶべつ)の言葉だった【ナマクラ姫】――いつからでしょうか、それが恐怖の対象となったのは……?

続きます。
0

後継作品の世界観構築003

続きです。

これを全部説明するのはちょっと無理かな?と思っていますので、出来る所まで表現したいと思います。

という訳で次の更新から原文のまま、第一層の物語の説明を始めます。

続きます。
0

後継作品の世界観構築002

続きです。

さて、今回で【フィーリア・レーギス・ゲミヌス】の説明は20日目です。

という事は今回も含めて、後9日で全部の説明を終えなくてはなりません。

ところが、第001話で冒険する【物語】は七つあります。

続きます。
0

後継作品の世界観構築001

それでは、【後継作品の世界観構築】の【フィーリア・レーギス・ゲミヌス編】第20回という事で考えて行きます。

前回までは、【物語】の難易度について書きました。

今回はその続きから書いて行きます。

続きます。
0

さて……

さて、今回も【後継作品の世界観構築】を考えて行こうと思います。

今回は5回という事でお願いします。
0

今日明日の予定

今日の予定ですが、番組を見ます。

明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は番組を見ます。

日曜日と月曜日の連休で【エブリスタ】さんで公開予定の【クエスト・ガイド~冒険案内人】の第4話から第6話の追加文章を作っていきます。

来週からはまた、第4話のスター特典として【卯月のミニ水着1ST写真集】を作っていきます。

ちょっとこの作業が思ったよりかかりそうなので、来週中には終わらないかも知れないですね。

第4話の表紙と挿絵も作らないといけないし、なかなかこっそり作業の【ファーブラ・フィクタ】は進まないかなぁ~なんて思っています。

そっちやっている暇があるなら、【クエスト・ガイド~冒険案内人】をやった方が良いですからね。

まぁ、しばらくは【クエスト・ガイド~冒険案内人】の作業集中ですね。
0

こんにちは。

こんにちは。

今日もバイトでした。

今日は雨降りですね。

仕事はいつも通りですね。

という訳でただいまです。

今日もよろしくお願いします。
0